Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

清原翔wikiとタラレバ動画と出演CM!事務所や大学はどこ?彼女や綾野剛に激似の噂もチェック!

メンズノンノ出身のモデル清原 翔きよはら しょうさん。
実はあたくし、ゼクシィ10代目CMガール佐久間由衣さんの相手役として初めて名前を知ったんですが、既に俳優デビューを果たしていらっしゃるんですね。
人気ドラマにも出演されていたことが分かりました。

さて、そんなわけで、この記事では、イケメン10代目ゼクシィボーイ清原 翔さんのイロイロに迫ってみたいと思いますよ *^_^*♪

 

スポンサーリンク
 

清原 翔さんのwikiプロフィール

 

実は人見知りだという清原さん。
モデルさんとか芸能人とかには、割と人見知りという方が多いですね。
不思議な感じがしますけど。

 

2013年、ファッション雑誌『Men's non-noメンズ ノンノ』のオーディションに合格し、専属モデルとなった清原さん。

>>2013年10月号の『MEN'S NON・NO』では、専属モデルオーディションの結果が発表されていますよ [amazon.co.jp]

 

「メンズノンノの専属モデルになってよかったことは?」と聞かれ、「よかったことだらけ」と答えています。
『ようやく見つけた "やりたいこと"』と述べておられることから、モデルの仕事が肌に合っていたことがうかがえます。

※註釈のないものについては全て執筆時(2017//5/1)の情報に基づいています

【名 前】清原 翔
【読み方】きよはら しょう
【英語表記】Sho Kiyohara
【本 名】同じ
【愛 称】きよ
【性 別】男性
【生年月日】1993(平成5)年2月2日(火)
【年 齢】24歳(執筆時)
【干 支】酉年(とり)
【星 座】水がめ座
【血液型】O型
【身 長】185cm
【体 重】67kg
【出身地】神奈川県
【高 校】非公開
【大 学】2015年3月に卒業(非公開)
【結 婚】未
【配偶者】未
【兄弟姉妹】不明
【趣 味】カメラ、散歩
【特 技】バレーボール、野球
【職 業】ファッションモデル(MEN'S NON・NO専属モデル)、俳優、ゼクシィCMボーイ、
【所属事務所】スターダストプロモーション
【好きな食べ物】グミ、肉
【ハマっているもの】お香
【好きなアーティスト】邦楽ロックを中心に、何でも聴くそうですが・・・

RADWIMPS × 清原 翔 × 受験

受験生のとき、『4645』を聴いてモチベーションを上げていたんですって。
楽曲の歌詞のテーマは恋愛ですが、『志望校まで射程距離15cm!』なんて想いながら勉強していたんだとか。

しかし結果は不合格っていうね。残念賞だね。
でもメンズノンノのオーディションには受かったから いいか。

>>RADWIMPSラッドウィンプスの『4645』を聴いてみる?

 

My Hair is Badも大好き

で、『恋人ができたんだ』のMV(ミュージックビデオ)出演が決まり、喜んた清原さん。
でも・・・あれれ?女の子しか出てこない・・・。

って思ってたら、後半02:49からガシガシ出てきます。
かわいい彼氏役で、リアルデートの雰囲気が出てます。

浴衣姿の清原くんに会えるよ~。

>>My Hair is Bad の『恋人ができたんだ』を買って聴いてみちゃう?

 

このアーティストを好きになったのは、『真赤』という曲を聴いてから。

>>My Hair is Bad の『真赤』を聴いてみる?

 

NOT WONKというバンドも好き

ライブを観に行ってハマったそう。

>>NOT WONKの『Guess What I’m Thinking』を聴いてみる?

 

スポンサーリンク
 

綾野 剛さんに似てる?

佐久間由衣さんの記事でも検証しましたが、結論として、『似てると思って見れば似てる』って書きました。
 ⇒ ゼクシィCMガール佐久間由衣さんの記事を読んでみてくれる?

でも、↓ これ ↓ なんか、パッと見、間違えるくらいかも。


ご自身のインスタより

 

 

 

恐らく『塩顔のイケメン』の定義が綾野 剛さんあたりで定着してるんじゃないかと思います。
だからイケメンを見ると綾野 剛さんに似てるように見える・・・と。

この人も綾野 剛さんに似てるって言われてるよね。
 ⇒ 夏代孝明『トランジット(弱虫ペダルOP)』MV出演のイケメンは誰?

 

CMで会えるよ! 

ゼクシィのCMが見たいよね!(2017年)

すごくお似合いの2人です。
今後、ひょっとしたら恋愛に発展したり、するかも?しないかも?

 

>>ゼクシィ10代目CMガールに抜擢された佐久間由衣さんについてはこちら

 

キュンとするShimejiシメジのWEB限定ムービー

山本美月さんの彼氏役で出演。

彼氏というか、友達以上恋人未満 ⇒ Shimejiの力を借りて(?)恋人へって感じのストーリーです。キュン(//∇//)♡

 

あ、ちなみに、『Shimeji』ってのはアンドロイド端末向け日本語入力アプリの名前です。

 

アクエリアスCMにも!(2017年)

冒頭で叫びながら走ってるサラリーマン役が清原さんです。

 

スーツつながりで

紳士服のAOKIモデルも務めてます!

すごーく いろんなパターンの動画が準備されているのね。

 

スポンサーリンク
 

タラレバ4話に出演してたって本当?画像をチェック!

本当だった!
クレジットにハッキリと『清原 翔』の名前が。


auone.videopass.jp

 

開始から13分33秒。
「KEY、あおい」と2人に向かって手招き。


auone.videopass.jp

KEYの友人役なんですが、どうやら『あおい』と呼ばれた女性は清原 翔さん演じる役どころ(名前はなみたい)の彼女の設定っぽいよ。


auone.videopass.jp

ほら、仲睦まじい。
『あおい』と呼ばれた女性が清原さんのオデコに手をやってます。
前髪を触っているのかな。


auone.videopass.jp

とっても こなれた感じで恋人役を演じてました。
たった14秒でしたけどねぇ。

>>auビデオパスの無料期間を利用して『東京タラレバ娘』を観てみる? 

 

清原 翔さんの出演作品その他

イチバン楽しみにしてるのが・・・

映画『パパのお弁当は世界一』(2017年6月)

主人公・渡辺みどりの彼氏ユウジ役で出演されます。


papaben-movie.com

1週間限定の上映なんだそうで、見逃さないよう気をつけて!

クラウドファンディングで資金を集めているそうです。
目標金額が達成できなかったら、地方の劇場では上映されないんですかね・・・。

クラウドファンディングってどんなもの?
 ⇒ READYFOR米良はるかのwiki風プロフと経歴!結婚や旦那・高校や年収も調査!

 

映画『兄に愛されすぎて困ってます』(2017年6月)

同じタイミングで2本の映画が公開されるんですね~。
人気が出すぎて困ってます。

 

WEGOのTシャツ2017キャンペーンCM(2017年)

26秒あたりからです。

 

レンタルの恋(2017年)

主人公の大学の友人であり、バスケ部のキャプテンを務めるイケメン 結城 翔役で出演しています。
最終回の予告動画で20秒あたりから。

あっ、ファンの人、心配しないで。
↑ これ ↑ 清原クンじゃないからね!

 

何だか恋人役の多い清原 翔さん。
これからドラマやCMで顔を見ることがどんどん増えてくるのかな。
陰ながら応援したいと思います (^_^ゞ

 

>>ゼクシィCMで共演した佐久間由衣さんについてはこちら