
Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

藤原紀香と片岡愛之助の新居はどこ?結婚式や子供はいつ?出産・引退の可能性はあるのか?

ついに藤原紀香さん(44)と片岡愛之助さん(44)の結婚が発表されましたね!!
きょう2016年3月30日(水)大安吉日、東京都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

f:id:mamamassan:20160330164013p:plain

2人の関係は友人から始まりました。

写真は2015年5月21日、片岡愛之助さんの公演「五月花形歌舞伎」を藤原紀香さんが観に来たときの楽屋でのツーショットなんですが、このときは交際を否定していました。

ウワサでは、この公演の後2人は友人らと共に食事をし、その夜は紀香さんの自宅に泊まったとか何とか・・・。

その後、7月のあるトーク番組で愛之助さんが同棲生活をにおわせていました。

そして8月にはお互いのブログで堂々交際宣言。

さらにその後の10月、スポーツ報知が2016年3月の結婚を報じていたようですが、ギリギリのところで現実のものとなりましたね^^

愛之助さん、紀香さん、おめでとうございますヽ(^o^)丿
美男美女のカップルですから、結婚式の衣装がとても楽しみです。

ではでは、新居や出産の予定など予想してみますね!
情報が更新され次第、こちらでも修正・更新をかけていきたいと思いますよ♪

 

今「旬」の美女の話題です。
 ⇒ ヒーローズ・リボーン出演の可愛すぎる刀ガール・祐真キキ

 

スポンサーリンク

 

 

藤原紀香さんのwiki風プロフィール!!

  

【名 前】藤原 紀香
【読み方】ふじわら・のりか
【英語表記】Norika Fujiwara
【本 名】片岡 紀香〔かたおか・のりか〕(2016年3月30日~)
【誕生日】1971(昭和46)年6月28日(月)
【年 齢】44歳(執筆時)
【血液型】A型
【干 支】亥〔いのしし〕年
【星 座】ロマンチストの かに座
【出身地】兵庫県西宮市苦楽園〔くらくえん〕
【現住所】東京都新宿区四谷とされています
【新 居】後述しています♪(憶測ですが)
【小学校】西宮市立生瀬〔なまぜ〕小学校(1984年 卒業)
【中学校】私立 親和中学校(1987年 卒業)
【高 校】私立 親和女子高等学校(1990年 卒業)
【大 学】私立 神戸親和女子大学 文学部 英米文学科(1994年 卒業)
【兄 弟】弟1人
【職 業】女優、タレント、モデル
【身 長】171cm
【スリーサイズ】バスト88/ウエスト60/ヒップ88
【ジーンズ】ウエストサイズ26~27インチ*
【靴のサイズ】38インチ(24.0cm)
【デビュー】1993(平成5)年
【所属事務所】サムデイ〔SOMEDAY〕
【趣 味】もちろん「歌舞伎鑑賞」と答えるだろうな(笑)
【スポーツ】小学校時代は野球少女だった(3番ファースト)

 

ジーンズのサイズ「26~27インチ」について解説しますと。

1インチ = 2.54cmですから、26インチは66.04~68.58cmとなります。

メンズものの場合はこのままなんですが、女性の場合はここから10を引きます。
よって、紀香さんのウエストは56.04~58.58cmですね。
うわ~~~ほそっ!!

スリーサイズとの間に誤差があるようですが、これって測った時期の違いなんだと思います。
でも、体型はデビュー当時とほとんど変わってないように見受けられますから、ほぼ間違いないでしょうね。

44歳にしてスタイル抜群。
身長は愛之助さんのほうがギリギリ1cm高いようですが、ヒールの高い靴を履いたら紀香さんのほうが目立ってしまいますねぇ。

 

紀香さんのデビューのキッカケは、大学在学中の1992(平成4)年に第24回ミス日本でグランプリに輝いたことでした。
応募したのは母親だそうで、紀香さんには内緒だったんだそうです。
紀香さんのお母様だけあって、ミス和歌山コンテストの最終選考に残るほどの美人さんだったようですね。
しかし、厳格な父(紀香さんの祖父)に反対されたため断念。
娘の紀香さんに夢を託したんだそうです。


女優としてのデビューは1995(平成7)年に公開された映画「BAD GUY BEACH」でした。

 

 

片岡愛之助さんのwiki風プロフィール!!

 

【名 前】片岡 愛之助(1993年~)
【読み方】かたおか・あいのすけ
【英語表記】Ainosuke Kataoka
【本 名】片岡 寛之〔かたおか・ひろゆき〕
【旧姓名】山元 寛之〔やまもと・ひろゆき〕
【愛 称】ラブリン(「愛」を取ってつけられた)
【誕生日】1972(昭和47)年3月4日(土)
【年 齢】44歳(執筆時)
【血液型】B型
【干 支】子〔ねずみ〕年
【星 座】魚座
【出身地】大阪府堺市
【新 居】後述しています♪(憶測ですが)
【小学校】堺市立三宝〔さんぼう〕小学校(1984年 卒業)
【中学校】堺市立浜寺中学校(1987年 卒業)
【高 校】大阪府立信太〔しのだ〕高等学校(1990年 卒業)
【養 父】片岡 秀太郎
【兄 弟】妹1人
【職 業】歌舞伎役者、俳優、タレント
【屋 号】松嶋屋
【身 長】172cm

 

余談ですが・・・。

堺市には「フレッシュケーキ愛之助」というケーキ屋さんがあり、愛之助さんが紀香さんと連れ立ってケーキを買いに来店したことで話題になっています。

 

 

2人の愛の巣はどこか予想してみる!!

 

ネット上の情報を拾ってみると、藤原紀香さんの住所は東京都新宿区四谷ではないかと言われていることが分かりました。

一方、片岡愛之助さんの住所は大阪府堺市と見られています。
仕事の拠点が大阪なんですって。

では、新居は大阪になるんでしょうか??
紀香さんの実家のある西宮市からも近いですしね。

でも、紀香さんのお仕事の都合を考えると、やはり東京でないと不都合ですよね。

ということはですよ。
しばらくの間は別居生活ということも考えられはしないでしょうか??

そして、紀香さんは仕事のカタを付けて身辺を整理し、新居へ・・・。
それから妊活。

となるかもしれませんね。

 

 

結婚式はいつするのか?予想してみる!!

 

この時期に入籍を発表したということは、ジューンブライドを狙っているのではないかと予想しています。

紀香さんの45歳の誕生日でもある6月28日あたりが狙い目ではないでしょうか。
でも火曜日だな・・・(;一_一)

報道では、挙式・披露宴の日程などは未定とされています。

が、実は・・・?

これだけ注目されているビッグカップルの結婚式ですから、相当 大規模なものになるでしょう。
ジューンブライドを狙っているのであれば、既に予約も入れて、招待状もある程度は準備していると考えるのが妥当かな、と思います。

 

9月22日(木)追記

9日23日(金)の挙式が決まっていると報道されましたね。
場所は京都市内の神社(縁結び)で、千年以上の歴史を持つ世界遺産にも登録された由緒正しき神社だそうです。

式は親族だけで。

 

さて、その神社の名前は・・・?

現在、世界遺産に登録されている京都府内の神社は17か所。
そのうち平等院、宇治上神社は宇治市にあるので対象外ですね。

京都市内の神社は以下の15か所。

北区
1.賀茂別雷神社(上賀茂神社)
2.鹿苑寺(金閣寺)

左京区
3.賀茂御祖神社(下鴨神社)
4.延暦寺
5.慈照寺(銀閣寺)

南区
6.教王護国寺(東寺)

東山区
7.清水寺

伏見区
8.醍醐寺

右京区
9.仁和寺
10.高山寺
11.天龍寺
12.龍安寺

西京区
13.西芳寺(苔寺)

下京区
14.本願寺(西本願寺)

中京区
15.二条城

 

この中で挙式ができる神社は2つ。
どちらも1,300年の歴史を誇ります。


宇治上神社でも挙式ができるそうですが、宇治市内なので外しました。

また、挙式のできる神社として有名なものに平安神宮がありますが、意外なことに、世界遺産に登録されていません。

 

賀茂別雷〔かもわけいかづち〕神社(上賀茂神社)・・・北区

 片山御子神社(片岡社)は縁結び・子宝の神様として知られています。 

f:id:mamamassan:20160922202016p:plain
出典:http://kyoto.gp1st.com/

 

賀茂御祖〔かもみおや〕神社(下鴨神社)・・・左京区

相生社には、『連理の榊〔れんりのさかき〕』という御神木があります。
2本の木が途中で1本につながっており、縁結びの神様として知られます。

f:id:mamamassan:20160922201246p:plain
出典:www.elitz.co.jp

 

どちらで挙式をされるのでしょうね。
ご親族だけでこじんまりと執り行われるそうで、したテレビ中継はありません。

ただ、ビッグカップルなので、披露宴は盛大なものになるのではないかと勝手に予想しています。
ちなみに、愛之助さんはインタビューに「ピアノは弾きません」とお答えになったそうです(笑)

 

 

ちなみに、衣装は・・・

 

f:id:mamamassan:20160330165519p:plain

これは陣内智則さんとの結婚式で披露した白無垢姿です。
とてもおキレイですよね!

この隣に 袴〔はかま〕姿の片岡愛之助さんが・・・。

f:id:mamamassan:20160330171337p:plain

 

考えただけでもワクワクします *^_^*♪ 

 

スポンサーリンク

 

 

 

藤原紀香さんにまつわる黒いウワサ

 

その時に交際していた熊切あさ美さんと

別れたい事を話していたそうです。

そこに熊切あさ美さんが、彼の事を

嫌いになるようにシナリオを用意した

噂があるんです。

 

その噂のシナリオを作った人物こそが

結婚相手ともなった藤原紀香さん

だったんです。

 

 

藤原紀香さん44歳、出産はするのか?

 

結婚となれば子供が欲しいと思うのは自然なことかと思います。

さらに、「梨園の妻」ともなれば、どうしても跡継ぎを産まなければならない宿命にある・・・というのが古くからのならわしというか風潮のように思います。

ただ、片岡愛之助さん自身、歌舞伎界の血を受け継いでおらず、養子縁組により梨園に入った方ですから、継承問題にはさほどこだわりがないのかもしれません。
それが証拠に、こんなふうにおっしゃっていました。

女優のままで、ずっと輝き続けてほしい。
紀香さえいてくれれば、跡継ぎは要らない。

 

紀香さんは既に44歳。
現時点で妊娠していたとしても高齢出産。
デキ婚の報告はされていませんので、さらに高齢になってからの出産になる可能性もあるわけです。

38歳で最後の子供を出産した筆者が思うに、40歳を超えたら、自分の体力も心配だけれども、赤ちゃんが何か心配な点を持って生まれるのではないかという面でも不安が付きまとう、というのが実際のところ。

楽しみな反面、心配でもありますね。

 

また、紀香さんはどうやら子供が好きではないふうな話も聴かれます。
その点を懸念している方もいらっしゃいましたが、この点はどうでしょうね。
子供が好きだから産む、嫌いだから産まない・・・とか、好きだから子育て上手、嫌いだから下手・・・とか、そういうことではないように思うんですよね。
実際、私の夫は結婚前から子供好きだったわけではありませんが、今では子煩悩パパとして近所で有名ですもん♪

 

 

紀香さん引退の可能性はあるのか?

 

今後は紀香さんにも「梨園の妻」という「仕事」が待っています。
本業(?)のかたわら、「おかみさん」として夫を支えなければなりません。

既に「おかみさん」デビューは決まっているようです。
4月9日(土)に香川県琴平町で初日を迎える「四国こんぴら歌舞伎大芝居」。
こちらの公演には紀香さんも同行するのではないかと見られています。

 

ところで、これは全くの私的見解になりますが、紀香さんの結婚引退は「ない」と断言できるのではないでしょうか。

紀香さんは求められているものに応える男前な性格ですもんね。
たとえ出産して休業しても、必ず復帰するものと個人的には考えています。

あす3月31日(木)に東京都内のホテルで2人そろって記者会見に臨むそうですから、報告を楽しみに待ちましょう♪

 

紀香さんは兵庫県の出身。兵庫県と言えばやっぱり・・・
 ⇒ 宝塚月組トップ珠城りょうの実家や本名・年齢は?ダイキンCMが男前すぎてうるる

 

スポンサーリンク

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:fujiwara-norika-fan.blog.so-net.ne.jp*newslounge.net*www.new0.net