Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

原乙梨wikiプロフと読み方!!実家はどこ??かわいすぎる不思議ちゃん、ドーナツ店のバイトと引きこもり辞めるってよ!!

 

福岡県北九州市出身の原 乙梨さんが「カミコレ!」でグランプリを受賞、3,000人の頂点に立ちました。

オーディションの不思議ちゃんぶりが話題になっています(笑)

f:id:mamamassan:20160404114805p:plain

ところで、オーディションって、こんなフツーの服装で出場するものなんですかね???
パンダのかぶりものを被って出るぐらいですから、ちょっと不思議な感覚の持ち主なのかもしれませんね(笑)

まだまだ情報が少ない原 乙梨さんですが、できるだけ調べてみようと思いますよ^^

 

こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね!
 ⇒ ヒーローズ・リボーンの祐真キキって本名?! 可愛すぎる刀ガールのwikiプロフ

 

スポンサーリンク

 

 

原 乙梨さんのwiki風プロフィール!!

 

f:id:mamamassan:20160408133852p:plain

 

【名 前】原 乙梨
【読み方】はら・つぐり
【英語表記】Tsuguri Hara
【名前の由来】???(今のところ)←これが一番知りたいのに・・・
【性 別】女性
【誕生日】1997(平成9)年6月17日(火)
【年 齢】18歳(執筆時)
【干 支】丑〔うし〕年
【星 座】ふたご座
【血液型】?
【出身地】福岡県北九州市(実家)
【高 校】2016年3月 単位制の高等学校を卒業
【大 学】行っていません
【身 長】162cm(執筆時)
【職 業】フリーター・・・だった(ドーナツ店でアルバイト)
【所属事務所】(株) エヴァ―グリーン・エンタテイメント
【歌唱力】残念!!!
【家 族】?
【兄弟姉妹】?
【趣 味】絵を描くこと
【得意料理】ポトフ
【好きなタイプ】シャイで、なよなよした男性
【苦手なタイプ】男らしい人
【好きなタレント】亀梨和也さん(KAT-TUN)
【憧 れ】池田エライザさん(事務所の先輩)
【結 婚】未婚
【彼 氏】・・・?

 

原 乙梨さんはショーに出るようなモデルさん志望なんだそうですよ^^

所属することになった事務所の先輩モデル・池田エライザさんは、他の候補者の審査もしっかり見ていた原さんを評価していました。

f:id:mamamassan:20160404140607p:plain
▲憧れの池田エライザさんとのツーショット撮っといてあげたよぉ♡

「憧れの人は?」と取材陣に聞かれると、泣きそうになりながら池田さんのほうを見て、ニワトリのようにコクコクとうなずいていました(笑)

 

事務所の社長・中田しげる氏は、原さんの媚〔こ〕びない感じを気に入ったんだそう。
さらに池田エライザさんと同じように評価しました。

決勝では、他の候補者がパフォーマンスをしているときも、一生懸命 応援していた。
人間的な魅力にあふれる人物として評価した。

 

前髪パッツンは決勝前に、関係者からのアドバイスで。
ゲン担〔かつ〕といったところでしょうか。

パンダ帽も同じように関係者からのアドバイスだったそうです。
オーディションで披露した「アジアの純真(PUFFY)」にパンダが登場するからだそうです。

ところで、関係者って一体 誰なんでしょうね(笑)

 

代名詞のように「不思議ちゃん」と呼ばれている原さん。
KAT-TUNの亀梨くんが好きな理由も変わっていて、「観ていると笑いが止まらない」だそうです。
幸せな気分になれるってことで理解しておくことにしましょかね(笑)

 

引きこもり生活を送っていた過去もあるそうなんですが、その原因は中学校時代にイジメに遭ったこと。
なぜか芸能界って、幼少のころとか小中学校・高校時代に壮絶なイジメに遭ってたっていう人が多いですよねぇ・・・。

 

進学先に選んだのは単位制の高校。
ここでは友達ができ、立ち直ることができたそう。
「カミコレ!」のオーディションには友達の誘いがあっての応募だったとのことですよ。

 

ちなみに、通信制・単位制の高校は、県立であれば、福岡県内にも意外とあることが分かりました。(執筆時)

f:id:mamamassan:20160404131242p:plain

 

原さんのお住まいの北九州市だけでも、小倉南、ひびき、若松 、八幡中央の4校があるんですね。
デビューが決まったら、いずれ情報が入ってくるかと思います^^

 

高校時代に始めたドーナツ店でのアルバイト。
今春めでたく高校を卒業することができたので、そのドーナツ店で社員になりたいな・・・なんて思っていた矢先に、幼いころから憧れていた芸能界に入っちゃいました♪ 

 

さて、まだまだ情報の少ない原さん。
今後 新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います (^_^ゞ

 

 

受賞後のようす

事務所の先輩であるモデルの栗原 類さんは、

不思議な磁力を感じました。
何らかの作品でご一緒できる日を楽しみにしています。

とお祝いのメッセージを贈りました。

魅力」でなく「磁力」というところが、いかにも原さんと属性の似ている栗原さんの言葉らしくてイイですね(笑)
栗原さんはさらに、取材陣に「似た感じ」と言われ、「親近感がわいた。お父さんのような気持ち(で見守りたい)」とも話しておられました。

 

受賞のことば

友達には身振り手振りやセリフがオバサン臭いって言われます。
オバサン臭さは誰にも負けません(笑)

何にでも挑戦して、テレビで私を見た人に『あ、好き』って思ってもらえるようになりたいです。

 

 

LINDBERGの渡瀬マキさん似?!

似てると思いません?

f:id:mamamassan:20160404122237p:plain

余談ですが、渡瀬マキさんは今どうされてるんでしょうね???

 

石田ゆり子さんにも似てる?!

f:id:mamamassan:20160404122518p:plain

 

ガッキー(新垣結衣)とか

f:id:mamamassan:20160404122022p:plain

 

目元だけ比べたら、似てる気がします。

f:id:mamamassan:20160404122612p:plain

 

ガッキーは目元だけだから置いといて。
総合すると、LINDBERG渡瀬マキさんと石田ゆり子さんを足して2で割ったような感じかな。

※個人的感想です。

 

 

気になる「乙梨〔つぐり〕」の名前の由来

まだ分かっていません。

受賞者インタビューが雑誌や事務所HPに載るでしょうから、そのときには聴けるかな?

 

「乙」は名前に使うときは「つぐ」とも読みます。
「甲」「乙」「丙」・・・の十干〔じっかん〕で言えば2番目なので、とので、「2」「二」「次」などと同じ意味で使われている可能性があります。
「次男」「次女」の「次〔つぎ〕」が訛〔なま〕って「つぐ」ですね。

なので、乙梨さんはお姉さんがいて次女、もしくはお兄さんがいて長女で第2子の可能性が高いんじゃないかな。
なんて勝手に想像して楽しんでいます ♪

 

余談ですが、ドラえもんに、おとなしいから「乙梨〔おとなし〕さん」という人物が出てきますね。

f:id:mamamassan:20160404133828p:plain

でもこれは名字です。

 

キテレツ大百科にも おとなしいから「乙梨〔おとなし〕くん」が出てきます。

f:id:mamamassan:20160404134358p:plain

おとなしいからイジメられています。

 

こうなったらもう、原 乙梨さんは名前のせいでイジメられていたんじゃないかとすら思えますが、よく考えたら、彼女はキテレツ世代ではありませんね・・・。

 

 

「カミコレ!」オーディションとは

 

(株) エヴァ―グリーン・エンタテイメントとファッション誌「street Jack」が合同で開催するオーディションで、グランプリを受賞した者は同社所属のタレントになります。

今回のオーディションは2013年以来、3年ぶりだそう。

f:id:mamamassan:20160404132638p:plain

応募可能年齢は満12~23歳。
芸能事務所などに所属していないことが条件です。

2016年3月、東京・札幌・名古屋・大阪・福岡で一次審査が開催されました。

 

原 乙梨さんがまず参加したのは、「福岡スクールオブミュージック高等専修学校(福岡市博多区石城町21-2)」での一次審査でした。

 

そして一次審査を通過し、二次審査へ。
さらに三次審査を経て、最終オーディションが行われました。

 

この最終オーディション会場は東京の豊洲PIT。
ここで開催される「Ever Green Entertainment Show」で、歌や踊り、演技などを自分の得意なことを披露し、最終審査となるんだそうです。

 

「オーディションにかぶりもの」で思い出しました。
真夜中に放送されていたオーディション番組『ゴールドラッシュ』に、当時タレント志望だった千秋さんが参加していたんです。

何週にもわたりさまざまな審査が行われる様子を見守っていました。

そしてついに最終選考の週になり、「芸能人の変装」という課題が出されたんですね。
すると千秋さんは、数ある選択肢の中から淡いパープルのカツラを選んで被り、遊び心たっぷりのサングラスをかけたんですよ。

いやいや「変装」だけど目立つし。ていうね。

f:id:mamamassan:20160404125023p:plain
▲こんなズラに

f:id:mamamassan:20160404125254p:plain
▲こんなサングラス

 

当時からエキセントリックなキャラでした(笑)
そんな彼女が なぜデビュー?!と当時は不思議に思ったものでしたが。

 

パンダのかぶりものでオーディション会場を沸かせた原 乙梨さんにも、千秋さんに相通じるものを感じますね(笑)
すなわち、大物の予感・・・・・???

しかもPUFFYの「アジアの純真」を歌いながら、かぶりものをジュリーさながら投げたというから、ワンマンライブ状態。
彼女の辞書には緊張という文字がなかったんでしょうかね(笑)

 

 

エヴァ―グリーン・エンタテイメント
どんなタレントさんがいる?

 

上遠野太洸〔かとおの・たいこう〕さん(23)

f:id:mamamassan:20160404135848p:plain

 

溝端 淳平〔みぞばた・じゅんぺい〕さん(26)

f:id:mamamassan:20160404123533p:plain

 

山本 裕典〔やまもと・ゆうすけ〕さん(28)

f:id:mamamassan:20160404123435p:plain

 

岡本 玲さん(24)

f:id:mamamassan:20160404140125p:plain

 

池田 エライザさん(19)

f:id:mamamassan:20160404123635p:plain

 

柳 ゆり菜さん(21)

前回2013年のオーディションで特別賞を受賞して芸能界入りを果たしました。

f:id:mamamassan:20160404123734p:plain

 

すごい先輩に囲まれて、どんどん刺激を受けて成長していってほしいですね^^

 

まだまだ情報の少ない原さん。
今後 新しい情報が入り次第、追記していきたいと思います (^_^ゞ

 

こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね!
 ⇒ 杉咲 花の可愛すぎる水着画像が流出?! カップやスリーサイズも調査!!

 

スポンサーリンク

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:ililyoppilil.tumblr.com*matome.naver.jp*news.mynavi.jp*topicks.jp*trendsakura.info*twitter.com**woman.infoseek.co.jp*www.evergreen-e.comwww.sanspo.com*www.nikkansports.com