
Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

林部智史のwikiプロフ!デビュー曲【あいたい】の意味!カラオケバトルにはもう出ない?

2016年11月25日(金)追記

11月23日(水)のK☆Bで、オリジナルソング(番組エンディングテーマ)の入ったアルバム発売決定の発表がありましたね! 
12月21日(水)発売です。ソッコー予約しました!!
何よりのクリスマスプレゼントになりそうですん♪
 ⇒ テレビ東京系「THE カラオケ★バトル」BEST ALBUM

エンディングテーマのタイトルは『Over and Over~夢は終わらない』。
林部智史さん、城 南海さん、つるのたけしさん等が歌います。
U-18等も参加してます。超ゴーカです。

(Ririco)そこへ行けば未来がある気がして
(Ririco)選んだ道が続いている
(林部智史)なにが正しいのかを迷いながら
(林部智史)見上げた空は広いよ

 あんまり歌詞を載せると叱られちゃうんで、ここまで。スマソ
クリスタルヴォイスに磨きがかかってます。ツヤピカです。カンドーです (T_T) 

(追記ここまで)

 

 

林部智史」で検索してここへ来てくださったあなたは、もうご存じですよね、メジャーデビューが決まったこと  *^_^*♪

f:id:mamamassan:20160220021758p:plain

林部さんの透きとおるような歌声は、稀代〔きだい〕クリスタルボイスと称されています。

さて、デビューが決定した林部さんですが、糸井重里さんはどんなキャッチコピーをつけるんでしょう?
(なぜ糸井重里さんが付けること前提?笑)

昨年11月に開催されたライブのチケットは30秒でソールドアウト(完売)。

デビューと同時にスタートする全国ツアーも見逃せません。
開催地は札幌、東京、名古屋、大阪、福岡ですって。

こっちには いつ来てくれるんかなぁ。
生きてるうちに一度は生で聴いてみたいのです ๑◕ .̫ ◕๑

 

【関連記事】 

林部智史カラオケ★バトル優勝回数と得点・結果!やらせは本当?
林部智史さんの左胸のタトゥーの真相!職業や彼女に関係が!?
林部智史さん最大のライバル!カラオケバトル9冠女王の城 南海

 

スポンサーリンク
 

 

林部智史さんってどんな人?

 

こんな人。

甘いのは声だけじゃなく、マスク(顔)もなんです~ (//∇//)

f:id:mamamassan:20160220022428p:plain

 

wiki風プロフィール

 

【名前】林部 智史
【読み方】はやしべ・さとし
【生年月日】1988(昭和63)年5月7日(土)
【年齢】27歳(執筆時/デビュー時)
【出身】山形県新庄市
【干支】辰年
【星座】牡牛座
【血液型】O型
【身長】172cm
【体重】60kg
【メジャーデビュー】
【デビュー曲】あいたい
【所属事務所】avex

 

林部智史さんの好きなもの

 

  1. もちろん、何を置いても「歌うこと
  2. 実はお笑いが大好きで、家で見るテレビ番組は8割がたお笑いなんだとか
  3. 白米が好きなんだそうですよ!
    でも、歌う前には自制しているみたい。
    無事に終わったら、ご褒美に白米を食べるんだそうです。
    甘味断ちみたいなものですかね。
    かわいらしい方ですね (//∇//)
  4. 歌の他に体を動かすことも好き。
    水泳、バスケットボール、バドミントンなどのスポーツをたしなんでいたそうですよ!
  5. そして、愛してやまない同居人 (ΦωΦ)b

同居人と聞いて、冷静さを失いかけている そこのアナタ!
腹をくくって、画面を閉じずに続きを読むのです!  

 

林部さんの同居人

 

「同居人」て?! ってショックを受けませんでしたか?(笑)

東京で一人暮らしをしている林部さんの同居人は愛猫のゆきちゃんです。
白黒のブチ模様のかわいいニャンコです (ΦωΦ)

f:id:mamamassan:20160220085554p:plain

何でマスクなんやろ。
猫アレルギーなんかなぁ(笑)

そして、なぜ名前が「ゆき」なんでしょうね。
ネコなのに・・・?

まさか今もって忘れられない元カノ?
それともコッソリ付き合ってる現彼女の名前とか?

恋愛禁止ですぞ~林部さん。
このタイミングで発覚したら、確実にファンが減る (ー_ー)!!

 

林部智史さんの学歴と音楽歴

 

◆2004(平成16)年3月 山形県立第五中学校を卒業
◆2005(平成17)年4月 1浪の末、山形県立山形南高等学校に合格
◆2008(平成20)年3月 山形県立山形南高等学校を卒業
◆2008(平成20)年4月 鶴岡市荘内看護専門学校に入学
◆音楽活動に専念するため中退
◆ ESPミュージカルアカデミー(ヴォーカルコース)を首席で卒業

f:id:mamamassan:20160220011117p:plain

ここに名前が載るんですねぇ。親でもないのに感無量 (T_T)
 ⇒ 出身アーティストが一覧できます!【音楽専門学校 ESPミュージカルアカデミー】

 

林部さんは高校時代から、路上ライブやアカペラなどの音楽活動をしていたようです♪

 

スポンサーリンク
 

 

【関連記事】 

林部智史カラオケ★バトル優勝回数と得点・結果!やらせは本当?
林部智史さんの左胸のタトゥーの真相!職業や彼女に関係が!?
林部智史さん最大のライバル!カラオケバトル9冠女王の城 南海

  

デビュー曲は「あいたい」

 

アマチュア時代からプロデビューを夢見て出場していたTHEカラオケ☆バトル
最多出場回数を誇ります。

2015年の年間王者を決める大会では会場を涙と興奮で包む圧巻の歌声を披露。
番組史上初となる連続100点満点をたたき出し、文句なしぶっちぎりの優勝を決めました。

この勝利で勝ち取ったタイトルは「2015年間チャンピオン」。
これがプロへの道を切り開いたと言っても過言ではないかもしれませんね!

 

林部智史さんの戦績はこちら!
 ⇒ 林部智史さんのTHEカラオケ☆バトル優勝回数と得点・結果!


この番組からアーティストがメジャーデビューするのは初めてなんですねぇ。

 

「あいたい」に込められた意味は?

 

大好きなあの人に会いたい、恋する切ない気持ちを歌ったバラード

1/fのゆらぎを持つ唯一無二のクリスタルヴォイスが心に沁みます。
彼の歌声を聴くと・・・恋なんてしてない四十路のオバチャンでも涙が出ます (T_T)

法律で禁じられているため、残念ながら ここに歌詞を載せることはできませんが、試聴できますので、ぜひどうぞ。
高音のビブラートが鳥肌モノですよ!

▼下の画像をクリックすると、飛び先のサイトで試聴できます *^_^*♪
 (楽天ブックスに飛びます)
好きな人がいる方は その人に思いを馳せながら、好きな人がいない場合は真っ白な気持ちで聴いて、心洗われてください (//∇//)

 

カップリング曲(昔は「B面」って言ってました。笑)の「愛と笑顔を、、、」は、林部智史さんの地元 山形放送のニュース番組「ピヨ卵ワイド」のエンディングテーマに採用が決まったそうですよん!

 

DVDには特典映像が収録されているもよう。
うらしべ智史~密着ドキュメンタリー “デビューへの道~”

う~~~ゎ~~~ぽちっとな!!

 

ってやってたら、わ、わ、見つけて しまった~!!

でもやっぱりフルコーラスは聴かせてもらえないんだなっと (T_T)
当たり前か・・・(―"― )

 

素朴な疑問!カラオケ☆バトルにはもう出ないのだろうか?

 

いや~~~また出るでしょう。
だって、「ミスターカラオケバトル」ですもん!

希望的観測をメッチャ含めた 超・個人的見解ですけどね(笑)

いや、でも! 客観的に見てもそうですよ。
城 南海さん等プロの方々も出ていらっしゃるんですから、林部さんだけ卒業する理由がありませんもんね。

プロとして参戦する林部さんの姿を見るのも楽しみですねぇ *^_^*♪

 

【関連記事】

林部智史カラオケ★バトル優勝回数と得点・結果!やらせは本当?
林部智史さんの左胸のタトゥーの真相!職業や彼女に関係が!?
林部智史さん最大のライバル!カラオケバトル9冠女王の城 南海

 

音楽の道を究〔きわ〕めた といえば この人も!
 ⇒ 石丸幹二が結婚しない理由はゲイ?!飯田基祐に似てる?プロフや経歴も!

 

スポンサーリンク
 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:ameblo.jp/hayashibe-satoshi/*esp.ac.jp*facebook.com/hayashibesatoshi*iconosquare.com