Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

ヒロシですカレンダーがヤバイ?!カラオケ喫茶に転職するとです?!BGM曲名と珠玉の名ネタ!!ぼっちキャンプ動画も紹介しちゃうぞ♪

 

ヒロシの日めくり「まいにち、ネガティブ。──前向きじゃなくても生きていける」で再ブレイクを果たした(?)ネガティブ芸人ヒロシ

彼が最も輝いていたあのころ最高月収をご存じですか?

f:id:mamamassan:20160408195503p:plain

なんと 4,000万円 (@_@;)
40万とか400万とかじゃないですよ。4,000万です。
しかも月収ですよ、月収。年収じゃありません。
年収に換算すると 4億8,000万円ですね。

さて、今回はそんなヒロシに騙され さまざま突っ込んでみたいと思います *^_^*♪

 

スポンサーリンク

 

 

ヒロシってどんな人?

 

憂いのある「ヒロシ」という人物を演じる芸風からか、「月収4,000万」を「400万」といつわっていた時期があったようです。

そうしたピークから一転し、これまた驚きの最低月収ゼロ円生活へ。

 

つい先日まで「一発屋」の名声をほしいままにしていましたが、売れていたときも特に贅沢していた様子は見られなかったので、しっかりと蓄えて堅実に生活していたのではないかと推察します。

いやはや、それにしても、芸能界というのは本当にミズモノですね。
それだけの稼ぎをもたらしてくれた芸人さんでさえ、仕事がなくなったら固定給ナシにしてしまえるんですから、芸能事務所はかくも非情です。
事務所からは給与明細すら届かなくなったといいますから・・・。

 

そしてドン底生活を経て、日めくりカレンダーで再ブレイク♪
なんと10万部も売れたとです。
大ベストセラーです。ヒロシです。

松岡修造さんの日めくりを丸ままパクッたそうですよ。
いいんですかね、公言しちゃって(笑)

f:id:mamamassan:20160409064635p:plain

並べて置くとこんな感じになるようなんですが・・・日付が違っているのが残念賞。 

 

【名 前】ヒロシ
【英語表記】Hiroshi
【本 名】齊藤 健一
【読み方】さいとう・けんいち
【性 別】男性
【生年月日】1972(昭和47)年1月23日()
【年 齢】44歳(執筆時)
【干 支】子〔ねずみ〕年
【星 座】水瓶〔みずがめ〕座
【血液型】O型
【出身地】福岡県大牟田市生まれの熊本県荒尾市育ち
【高 校】
【大 学】九州産業大学 商学部 商学科
【職 業】お笑い芸人(ピン芸人)
【かつてのコンビ】ベイビーズ
【かつての相方】友納 一彦
【所属事務所】(有)ヒロシ・コーポレーション
【身 長】175cm
【体 重】70kg
【趣 味】釣り、キャンプグッズ収集、家庭菜園、ベース
【特 技】ぼっちキャンプ
【免 許】小型船舶操縦士免許を所持
【兄 弟】
【結 婚】未婚
【子 供】なし

 

芸名を「ヒロシ」としたのはなぜ???

本名は「けんいち」ですから、「ヒロシ」の「ヒ」の字も出てきません。

この芸名は、実家にたまたまあった雑誌の表紙にフリーアナウンサーの生島ヒロシさんが写っていたことから誕生しました。

 

ヒロシ・コーポレーションって?

売れっ子時代にヒロシが立ち上げた会社なのかな?と素朴な疑問が生じたので、調べてみたんですね。

サン・ミュージック企画と業務提携しているようです。

 

それ以外の詳しい情報については、調査中ですm(__)m

 

 

カレンダーがヤバすぎる?!

 

2000年代のブレイクから6年、何年もジリ貧と人気低迷を経験します。

ところが、2015年9月にカレンダーを発売したところ、ファンからも、そうでない人からも共感を呼び、異例の10万部突破。

 

楽天市場で買えます。

f:id:mamamassan:20160409064928p:plain

 

Amazonにも取り扱いがありますね。

 

f:id:mamamassan:20160409065007p:plain

 

お近くの書店でも販売されています^^

人気バクハツ中につき、売り切れが予想されますが、その際は取り寄せ注文を。

 

スポンサーリンク

 

 

生温かく見守っているファン(?)がいるとです

 

 

 

徹子の部屋に出演したとです(2016年3月31日)

 

 

黒柳徹子さんの評価も高いとです?

 

評価が高いというか、心から心配しているというか・・・老婆心?(笑)

 

カラオケ喫茶に行けばヒロシに会えるとです?!

 

【所在地】〒164-0011 東京都中野区中央2-8-5 B1F
【TEL】03-3365-0555
【最寄り駅】中野坂上駅
【定休日】月曜日
【営業時間】12~18時/19~23時(完全予約制)
【店 長】佐方 まおさん
【ヒロシさん】たまに現れる
【アクセス】

 

 

ヒロシの良さが全く出ていないCMを見つけたとです

 

◆ホワイトニングサロン白歯屋CM(2014年12月)

どうしてヒロシを使ったのか・・・笑えます。

 

 

ネタに使われていた(る?)ステキなBGM

執筆中ですm(__)m

 

珠玉の名ネタ♪

執筆中ですm(__)m

 

ぼっちキャンプを動画で満喫

執筆中ですm(__)m

 

スポンサーリンク

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:corobuzz.com*ent.smt.docomo.ne.jp*girlschannel.net*matome.naver.jp*www.amazon.co.jp