
Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

美人歯科医師・是枝伸子のwikiプロフと経歴!!結婚してるor独身??歯医者の場所や年収も気になる!!

 

現在メディアでも活躍中の、美しすぎる歯科医師・是枝伸子先生。
キレイというだけではなく、美顔をプロデュースするエキスパートとして注目されています。

1日1分のリフトアップマッサージでアンチエイジング効果が得られるということなんですけどね。ホントかなっ??

f:id:mamamassan:20160326022412p:plain

さて、そんなわけで今回は、『美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい!』がベストセラーになっている是枝伸子先生について調べてみたいと思います。
結婚していらっしゃるのか、またどこの歯医者さんに行けば彼女に診察してもらえるのかなど、ご紹介していきますね *^_^*♪

動画も紹介していますので、アンチエイジングに ぜひ挑戦してみてくださいね♪

 

医療にもさまざまな形があります。
 ⇒ ホスピタルアートの癒やしの効果って?四国こどもとおとなの医療センター

 

スポンサーリンク

 

 

是枝伸子先生ってどんな人?

 

「歯科医」という立場から、若々しく美しく見える「顔」について日々研究していらっしゃいます。

是枝先生の提唱する「デンタル美顔 ®」「顔筋ピラティス ®」は商標として登録されているんですって! 

 

是枝伸子先生のwiki風プロフィールと経歴

 

【名 前】是枝 伸子
【読み方】これえだ・のぶこ
【誕生日】1977(昭和52)年3月・・・恐らく16日
【年 齢】39歳(執筆時)
【血液型】A型
【出身地】東京都
【出身大学】日本大学 歯学部
【職 業】歯科医師、メイクアップアーティスト
【好きなこと】お酒を飲む
【好きなもの】全日本プロレス
【好きな食べ物】春巻き
【嫌いな食べ物】ウナギ
【好きなスポーツ】テニス、水泳、プロレス
【好きなタイプ】
 全日本プロレスの・・・
 ●宮原 健斗
 ●中島 洋平
 ●ジェイク・リー
 ●佐藤 恵一
【好きな動物】犬
【好きな色】ロイヤルブルー
【好きな言葉】有言実行
【趣 味】フェイストレーニング、プロレス観戦
【家 族】父・母
【兄 弟】不明
【結 婚】不明
【旦 那】不明
【子 供】不明

 

あんなに有名でいらっしゃるのに、ご結婚されているのかどうかや、夫・子供さんがいらっしゃるのかなど、一切 漏れ聴こえてきません。
ガード固いですねェ・・・。 

現在は、名古屋と東京を往復し、デンタル美顔 ® の普及に注力していらっしゃるのだそうです。 

 

ところで、歯科は歯科でも、現代では、予防歯科、矯正歯科、審美歯科など、いろいろな分野があるんですね。
アタシゃ初めて知りましたよ。 

 

是枝先生の歯医者さんはどこ?

 

アクアタウン歯科クリニック(名古屋サロン)

 

【院 長】植田 啓資〔うえだ・けいし〕
【副院長】是枝 伸子〔これえだ・のぶこ〕
【診療時間】
 ●月~金:10時30分~14時30分/16~20時
 ●土曜日:10時30分~14時30分/16~18時
【休 診】日曜日・祝祭日
【URL】www.aqua-town.com
【TEL】052-563-1281
【FAX】052-563-1282
【所在地】〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅5-3308 アクアタウン納屋橋1F
【アクセス】

 

デンタル美顔 ® を受診する場合の費用は・・・

◆デンタル美顔 ® 分析や問診、自宅でできるトレーニング方法の指導などをドクターから受ける場合

 ● 初回:20,000円(60分)
 ● 2回目~:15,000円(40分)


◆上記の診療・相談を歯科衛生士から受ける場合

 ● 初回:12,000円(60分)
 ● 2回目~:8,000円(40分)

 

デンタル美顔 ®・東京サロン

プライベートサロンなので、営業時間やアクセスについては個々に問い合わせ&対応なんだそうです。

【連絡先】03-5765-5041
【所在地】〒108-0014 東京都港区芝
【予約・問合】www.dental-bigan.com/contact.html 

 

お金をかけずにアンチエイジング!!

 

是枝先生が教えてくれる簡単エクササイズ動画がありましたヽ(^o^)丿
お金をかけずに実践できるので、顔がよく映る大きさの自立する鏡を準備して、レッツ・トライ♪ 

デンタル美顔 ® を受診すると結構お高いですしね。
そもそも遠い方は行けませんし・・・。

 

顔筋ピラティス VOL.1

頬、上唇、首を意識してしっかり顔筋アップ!~前篇~

Step1 頬のプレマッサージ
Step2 スマイルを10秒キープ
Step3 あひる口

 

顔筋ピラティス VOL.2

頬、上唇、首を意識してしっかり顔筋アップ!~後篇~

Step4 あいうえお体操
Step5 舌出しエクササイズ

 

顔筋ピラティス VOL.3

静脈・リンパマッサージで老廃物を一掃!

Step1 頬
Step2 側頭筋
Step3 フェイスライン
Step4 首
Step5 鎖骨〔さこつ〕
Step6 おでこ

 

 

そして年収も気になる!!

 

歯科医院を開業すると、その年収は2,000万をくだらない、というような話を聴いたことがあります。

でも・・・雇われ歯科医師ではどうなんでしょうね。
やはりピンキリなのでは???

調べてみましたところ、平成26年の歯科医師の平均年収は734万円だそうです。

例えば1日250名以上の患者さんが来院するという東京都有数の活気ある歯科医院「きらら歯科」では、年収1,000万以上という条件つきで常勤歯科医を募集しています。

しかし、一般的な歯科医院の募集要項では、月収30万~とか、研修が終わっていれば35万~とか、多いところで50万とか、なかなかに厳しい現実のようです (;一_一)

 

是枝先生は39歳で、歯科医歴14年。
現在の職場にたどり着くまで転々とされていたとしても、勤続10年以上にはなるでしょうから、当然1,000万以上は稼いでいらっしゃるのではないでしょうか。

また、著書『美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい!』がAmazonの美容・ダイエット部門で1位に輝くほどのベストセラーにもなっていますので、チャリン♪チャリン♪と かなりの印税も入ります。

f:id:mamamassan:20160327081834p:plain

※2016年3月27日(日)現在のランキングです!!

それに、テレビの出演料も入ります。

相場は、番組によっても、人物によってもさまざまでしょうが、テレビ1本の出演料が50万とか100万とか?! 何しろ庶民の我々が腰を抜かすようなお金が動いているということを小耳に挟んだことがありますね (ΦωΦ)✧

よって、是枝伸子先生の年収は、独断と偏見で、歯科医師として、テレビ・ラジオ・講演会などを含めて、3,000万を下らないのではないかということで一応 決着したいと思います。(ホント~~~に ただの憶測です m(__)m)

芸能人もお忍びで通うっていうんですから、イヤハヤ すご腕なんですねぇ。

f:id:mamamassan:20160326154943p:plain

画像をクリックすると販売サイトへ飛びます。
よかったら試してみてください♪

 

わ! 確かに是枝先生、全くの別人です。
こんなにキレイになれるんですねぇ。

 

ちなみに、医療関係の本だと、3万部 売れたらベストセラーと言われるようです。
分野によって、ベストセラーの基準は異なるとのこと。

勉強になりましたね^^

 

こちらの著書もベストセラーですね。
 ⇒ 渡辺和子の本【置かれた場所で咲きなさい】の感想!名言が胸を打つ!

 

スポンサーリンク

 

 

デンタル美顔 ® 誕生の経緯

 

顔の表面をイジったところで、根本的な悩みは解決しません。
それぞれの顔が本来 持っている基本的な美しさを最大限に引き出すには、土台となっている骨格・筋肉の現状を把握し、崩れたバランスを整えなければならない、と是枝先生は言います。

さまざまな日本の「美人」を分析・研究した結果、顔の下半分が短いことが分かったのだそうです。

筋肉をほぐし、口角の位置を上げることで、表情が豊かになり、それだけでキレイに見えるようにもなるんだとか。
さらに、解剖学の知識に基づき開発された「顔筋ピラティス」で、発達しすぎている部分は抑えつつ、顔筋が衰〔おとろ〕えているところだけを鍛えます。

 

女性の最終的なゴールとして目指してもらいたいのは、「モテるようになること」。
筋肉を鍛えれば、魅力的な表情を自由自在につくり出せるようになります。

これに加えて、美しさを引き出し、好感度をアップさせるメイクアップ技術も伝授してくれます。

f:id:mamamassan:20160326160605p:plain
※写真はイメージです

歯科医なのに、カウンセラーのお仕事も並行して行なっている感じですね^^

これには是枝先生ご自身のコンプレックスが関係しているんだとか。

今はあんなにもキレイな是枝先生。
意外なことに、先生は学生時代、容姿に自信がなかったんだそうです。
その上、サバサバして男っぽい性格だったので、可愛らしい振る舞いができず、勉強・研究・仕事に没頭していました。

そうするうち、気付いたことがありました。

笑顔のステキな女性や愛嬌がある女性って、周りが自然に手を差し伸べてくれる
いきおい、勉強も仕事もスムーズに運びます。
是枝先生は、自分が損をしていることにハッと気がつきます。

同時に、「愛される力」というものは、人生において重要な位置を占めることにも気づいたのでした。
そして、『私もモテたい』と思うようになったそうです。

f:id:mamamassan:20160326161108p:plain
※写真はイメージです

そこから是枝先生の快進撃(?)は始まりました。
「モテる仕組み」について、真剣に研究し始めたんですね。

すると どうでしょう。
合コンでデートに誘われる回数も格段にアップしたんですってヽ(^o^)丿

是枝先生の探究心に終わりはなく、現在でも定期的に合コンに参加しては、可愛い子の表情や行動パターン、対する男性の反応などを学んでいるのだそう。
さらに、どんな表情をつくればモテるのか、日々スタッフと意見交換をしたり、練習をしたりしているんだそうです(笑)

 

デンタル美顔 ®」は、こうして誕生しました!! 

 

キッカケは「モテ」ではなく・・・?

 

そもそものキッカケは、患者さんの声でした。

f:id:mamamassan:20160326162146j:plain

歯の治療が終わっているにもかかわらず、「何だか噛みにくい」と相談されたんだそうです。
原因を調べると、治療前からついてしまっていた『噛みグセ』のせいで、噛み合わせが上手く行っていないことが分かりました

歯科医の間の暗黙のルールに、「1本の歯だけ見るのではなく、口の中 全体を見よ」という言葉があります。
けれども、さらに視野を広げて、顔の筋肉全体を見る必要がある。
そのことを痛感した出来事でした。

 

是枝先生のスゴいところは、このとき筋肉の構造を学び直したことです。
母校の解剖学専門の先生に協力をあおぎました。

それがちょうど『モテたい』と悩んでいたのと同時期だったそうです。
医療者として患者さんに応えたいという気持ちと、女性として愛されたいという想いが「デンタル美顔 ®」を誕生させたんですねヽ(^o^)丿

 

何かね、このあたりのお話を聴いていて、やっぱり是枝先生はご結婚なさっていないのではないかという結論に・・・勝手に至ったわけですよ。
ええ、ここだけの話ですよ(笑) 

 

「モテ」に対するこだわり

 

「医療」と「美」を別々に考えるのは そもそも間違っている、と是枝先生は主張します。

カラダに備わっている本来の力を最大限に引き出し、健康で過ごすということは、『美しさ』につながる。
そして『美しく』なれば、やっぱり『モテる』。

このことから、「デンタル美顔 ®」を始める場合は、その前に歯の治療を完遂しておくことが必須条件なんだそうです。

是枝先生に言わせれば、「歯の治療」と「モテ」って、本当はもっと自然につながっているはずのものだと是枝先生はおっしゃるんですね。

 

是枝先生は、もっともっと『デンタル美顔 ®』を普及させたいのだそうです。

美容室などと提携し、「髪を切りに行くついでに、デンタル美顔 ® も受けようかな *^_^*♪」みたいな日が来るといいな。

全国のいろんな場所で気軽に「デンタル美顔 ®」が受けられるようになって、多くの人々の『モテたい』という ひそやかな想いを叶〔かな〕える。

それが目下の夢であり、目標ですね。

 

 私は、小学校5年生のときから高校2年生に至るまで、歯科矯正に煩〔わずら〕わされながらの青春時代でした。
そのため、歯の大切さは人の何倍も感じて過ごしてきました。

歯科治療の可能性が広がることは この上なくありがたいことです。
是枝先生の取り組みは期待度200%ヽ(^o^)丿

1日も早く全国に普及していってほしいと願いつつ、この記事を締めくくりたいと思います。

 

「予防歯科」の概念にストイックなまでにこだわる歯科医師の話題です。
 ⇒ 日吉歯科・熊谷崇のwikiプロフと経歴!出身大学も!汐留に弟子が開業?!

 

スポンサーリンク

 

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:hicbc.comqreators.jp*wol.nikkeibp.co.jp*www.tfm.co.jp