Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

佐久間由衣がゼクシィCMで話題!動画・画像で相手役が綾野剛に激似の噂を検証!

ゼクシィCMガールが10代目という節目を迎え、人気ファッション雑誌『ViVi』出身のモデル佐久間由衣さんが抜擢されました。

ふわふわと浮かぶ風船、かわいらしい新郎新婦。
CM動画から流れるメッセージが称賛とともに受け入れられているワケは・・・?
そして相手はいったい誰なのか?
今をときめく俳優の綾野剛さんに似ているというウワサを動画・画像から検証してみたいと思いますよ *^_^*♪

 

スポンサーリンク
 

佐久間由衣さんのwikiプロフィール

ハーフと言われれば そんなふうにも見えます。
そして どこか昭和の香りのする風貌でもありますね。 


YouTubeゼクシィ公式チャンネル

>>ゼクシィCMで共演した清原 翔さんについてはこちら

※註釈のないものについては全て執筆時(2017//5/1)の情報に基づいています

【名 前】佐久間 由衣
【読み方】さくま ゆい
【英語表記】Yui Sakuma
【本 名】同じ
【愛 称】さくちゃん
【性 別】女性
【生年月日】1995(平成7)年3月10日(金)
【年 齢】22歳(執筆時)
【干 支】亥年(いのしし)
【星 座】魚座
【血液型】O型
【身 長】172cm(2015年時点)
【体 重】52kg(2015年時点)
【BMI値】19.3(2015年時点)
【スリーサイズ】
【靴のサイズ】24.5cm
【出身地】神奈川県
【高 校】神奈川県立金沢総合高等学校(共学)
【大 学】行っていません
【結 婚】未
【配偶者】未
【兄弟姉妹】妹:佐久間彩由さくま あゆさん(モデル)/弟(中1か中2のはず)
【趣 味】バンジージャンプ、読書(太宰 治が好き)、散歩(朝日を眺める)、映画鑑賞
【特 技】バスケットボール、ピアノ、弓道
【職 業】ファッションモデル(2013年12月号~講談社『ViVi』専属モデル)、女優、ゼクシィCMガール
【所属事務所】(株)プラチナムプロダクション
【好きなモデル】紗羅マリーさん

 

紗羅マリーさんといえば、シャンプー&コンディショナー『パンテーン』の新CMソングを歌っているモデルさんですね。けっこう前に歌手デビューしていらっしゃるみたいです。

 

佐久間由衣さんって宝塚出身の女優・檀 れいさんに似てない?

だん れいさん、って ↓↓ こんな方(右)です。
どことなく似てると思いません?


>> 八日目の蝉 [amazon.co.jp]

彼女もまた、どこか昭和の香りのする べっぴんさんですよね。

 

高校時代は『金総一の美女』と謳われた

佐久間さんは、出身高校の『金総(金沢総合高校)』では『金総一の美女』と言われていたようです。

この高校、実はバスケットボールの強豪校で、19年連続でインターハイに出場するほど。
佐久間さんはここでバスケ部に入っていたのでしょう。
インタビューでは特技にバスケットボールを挙げています。


joy-spo.com

高校3年生のときオーディションに合格し、デビューを果たしているので、大学へは進学していません。

 

モデルの妹さんも可愛い!ソックリ!と評判

佐久間彩由さくま あゆさんっておっしゃいます。
ソックリです。


imgrum.org/user/ayuayu39saku

髪の短いほうがお姉さん(由衣さん)ですよ。

お二人には弟さんが1人いらっしゃるそうなんですが、『メンズノンノ』とかでモデルデビューとか?するかな?どうかな?
やっぱり弟さんもソックリなのかな?
お会いしてみたいものですねぇ。

 

佐久間由衣さんの受賞歴

2013(平成25)年、マネージャーの勧めで、人気ファッション雑誌『ViVi』の専属モデルオーディションに応募。

楽天との業務提携後 初となる2013(平成25)年9月28日(土)、国立代々木競技場 第1体育館(東京都渋谷区)で開催された『Girls Award 2013 AUTUMN/WINTER〔ガールズ・アワード 秋/冬〕』の公開オーディションでグランプリを受賞。18歳でした。

『ViViの専属モデルになれなかったら海外に移住しよう』という覚悟で臨んだオーディションだったそう。

この様子は、翌月10月23日(水)に発売されたファッション雑誌『ViVi』2013年12月号に掲載されています。

あら。送料+1円で入手できるようですね。笑

 

スポンサーリンク
 

 

ゼクシィCM動画が公開されてるよ!

2017年4月21日(金)からTV放送されています♪

『美少女タレントの登竜門』なんて言われているみたいですね。
18歳で『ViVi』の専属モデルとなり、この春、卒業を宣言した佐久間由衣さん。

白いウェディングドレス姿で大人の階段を上ります。

 


zexy.net

『私は、あなたと結婚したいのです』風船篇

白いドレスに身を包んだ新婦の由衣さんがみずみずしくてカワイイですね♡

70億人が暮らすこの星で結ばれる。
珍しいことではなくても、奇跡だと思った。
結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は・・・あなたと結婚したいのです。

 

このCM、どうやら『2人の意思の強さ』がキーワードになっているんだそうです。

 

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私はあなたと結婚したいのです。

この押しつけがましくないフレーズが絶賛されているんだとか。
時代はうつろい、現代では多様な人生の選択があるのですね。

 

>>ゼクシィCMで共演した清原 翔さんについてはこちら

 

メイキングでは・・・

バンジージャンプをたしなむという佐久間さん。
こなれた様子でハーネスを取り付け、スタッフを驚かせたんだとか。

このCM、まさに佐久間さんのために制作されたような・・・。笑

 

新CMがアップされたら更新したいと思いますよ♪

 

ゼクシィ2017年6月号(4月22日発売)

びっくり。
ゼクシィって、首都圏、関西、東海、静岡、福島・・・って感じで、19パターンも同時に発売されるんですね。

まぁそりゃ式場やレストラン情報は近隣の会場のものでないと役に立ちませんしね。
や冠婚葬祭の決まりなんてのも『おくにがら』がさまざまありますもんね。

考えたら当たり前ではあるんですけど、カルチャーショックでした。

>> こんなにもいろいろある!『ゼクシィ』[amazon.co.jp]

 

 

ヒロミさん&松本伊代さんご夫妻も・・・

お互いを『パパ』『ママ』と呼び合う とてもステキな夫婦・・・と佐久間さん。

 

相手役(新郎)は誰?!

清原 翔さんというモデルさんです。

⇒ 清原 翔さんについては執筆中ですm(__)m

 

綾野 剛さんに激似というウワサは本当かな?

画像を並べて検証してみるか!

あ~~~確かに、このアングルだと似てるよね。


YouTubeゼクシィ公式チャンネル


YouTubeゼクシィ公式チャンネル

 

綾野 剛さんが こんな髪型にしてたとき あったあった!


>>『すべてがFになる』綾野 剛 [amazon.co.jp]

 

結論。
似てると思って角度を捉えて見れば、まぁ似てなくもないかな、という程度でした。笑

 

スポンサーリンク
 

 

祝☆ご卒業!

専属モデルを務めたファッション誌『ViVi』を卒業し、女優業に専念

2013年9月から『ViVi』の専属モデルとして活躍した佐久間由衣さん。
2017年4月、22歳の春、『女優として生きていく』ことを宣言して卒業されました。

ViViは自分の中で大切にとっておきたい特別な場所。
大きくなって恩返ししたい。

 

思い出の画像を探してみたよ!

ViVi専属モデル佐久間由衣

amazon.co.jp

>>ViVi Beauty部 最少コスメで最大級かわいい ヘアメイク中山友恵の「元から美人」メイクのきほん

 

佐久間由衣さんの代表的な出演作品

UVERworldユーバーワールド『ALL ALONE』MV(2016年)

2016年10月21日に公開されたオリジナルショートフィルム企画の第1話『1秒先 向かう者と ただ訪れる者』に出演しています。

顔もかわいいけど、声もかわいいな♡

>> UVERworld の『ALL ALONE』を試聴してみる?[amazon.co.jp]

 

映画『人狼ゲーム ビーストサイド』(2014年) 

佐久間由衣さんはこの作品が初の映画出演。
対馬 瞳つしま ひとみという役を演じました。

>> Amazonプライムビデオで『人狼ゲーム ビーストサイド』を観てみる?

前作を観ていないとワケが分からないらしい。

>> Amazonプライムビデオで前作『人狼ゲーム』を観てみる?

プライム会員になれば無料で観られるようです。
お試し登録(30日間)は利用料も無料です♪

 

ドラマ『トランジットガールズ』(2015年)

役名は志田ゆい。
母の再婚で義理の姉妹となった葉山小百合に想いを寄せるのですが・・・。

 

fujitv.co.jp

フジテレビで毎週土曜日に放送されていたドラマで初主演。
ガールズラブをテーマにした物語なんだそうです。

 

ラブラブエイリアン(2016年)

フジテレビで放送された木曜ドラマの第23話、第27話に登場しています。
役名は井沢かや乃。


snapwidget.com.png

>>『ラブラブエイリアン』原作コミックを無料で立ち読みしてみる?

 

NHK連続テレビ小説『ひよっこ』(2017年)

ヒロイン(有村架純)の幼なじみ助川 時子すけがわ ときこ役を演じています。
1,293人もの女性が参加したオーディションを勝ち抜いて手に入れた役だったそうですよ!

f:id:mamamassan:20170502003006p:plain
nhk.or.jp.png

どこか昭和の香りただよう雰囲気を持っている佐久間さんにピッタリ!

 

NHK連続テレビ小説といえば、この方も!
⇒ 杉咲 花のカップ・スリーサイズに本名やプロフィールも調査! 

 

スポンサーリンク
 

 

ゼクシィの他にも佐久間由衣さんの出演しているCMがあるよ♪

◆コカ・コーラ(2014年)

『2014 FIFAワールドカップキャンペーン』

残念!
動画が見つかりませんでした (T_T)

けど、画像を発見しましたよ!
左の一番上と、右側下から3番目が佐久間さんですね。

f:id:mamamassan:20170502003143p:plain
cocacola.co.jp.png

 

◆アクエリアスビタミン(2016年)

「ZINGY LEMON」編

 

今後のご活躍を陰ながらお祈りしています *^_^*♪

>>ゼクシィCMで共演した清原 翔さんについてはこちら