Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

杉咲花の可愛すぎる水着画像は足が太く見える?!両親やカップ・スリーサイズ、本名やプロフィールも調査!!

杉咲 花さんという、なんとも美しい名前の若手女優さんをご存じでしょうか。
名前を聴いてピンと来なくても、一度は見かけたことがあるのではないかと思います。

▼実に幸せそうに食べる姿が印象的な彼女です。

これが一番印象深かった映像ですね。
お笑いコンビDonDokoDon山口智充さんと親子の役で出ていた味の素 Cook Do ® のCM。
おかずを口いっぱいにほおばる姿がとても新鮮で斬新(?)でした。

というわけで今回は、杉咲 花さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサーリンク
 

 

杉咲 花さんのwikiプロフィール!!

 

子役として『正義の味方』や『14歳の母』を観て志田未来さんに憧れ、女優を目指しました。
そして志田未来さんの所属事務所を調べ当て、オーディションを受けたんだそうです。
なかなかに意志が強く気骨のある若者ですね。

このたびのNHK朝の連続テレビ小説にヒロインの妹「小橋 美子〔こはし・よしこ〕」役で出演されています。


nhk.or.jp

 

杉咲さんの女優デビューは2007年。
7歳のときでした。

デビュー作は『まるまるちびまる子ちゃん』という実写ドラマで、城ヶ崎姫子という女の子の役を演じました。


▲子役時代の杉咲 花さん

 

中学生のとき『妖怪人間ベム』『家族のうた』『夜行観覧者』などにで演技力を見せつけ、一躍 有名女優の仲間入りを果たしました。
まだ10代だというのに、すごいですねぇ。

 

【名 前】杉咲 花
【読み方】すぎさき はな
【英語表記】Hana Sugisaki
【旧芸名】梶浦 花〔かじうら はな〕
【本 名】梶浦 花〔かじうら はな〕
【性 別】女性
【誕生日】1997(平成9)年10月2日(木)
【年 齢】18歳(執筆時)
【干 支】丑年(うし)
【血液型】B型
【出身地】東京都
【高 校】私立堀越高等学校
【身 長】153cm(執筆時)
【職 業】女優
【所属事務所】(株) 研音〔けんおん〕(2011年4月~)
【子役時代】(株) スターダストプロモーション
【家 族】父:木暮 武彦(シャケ)/母:チエ・カジウラ
【兄弟姉妹】一人っ子
【特 技】乗馬、書道(準六段)
【性 格】明るい、何でも自分でやりたがる
【結 婚】未婚
【彼 氏】・・・?(堀越高校は恋愛禁止です~)

  

杉咲 花さんの両親について

母親は現役の歌手でチエ・カジウラ〔Chie Kajiura〕さん。

 

父親は「シャケ〔Shake〕」こと木暮武彦〔こぐれ・たけひこ〕さん。


レベッカ〔REBECCA〕の初代リーダーでギタリストを務めた方であり、RED WARRIORS(レッズ)のギタリストをしていたこともあります。 

両親は2000(平成12)年に離婚しています。
1996(平成8)年に結婚されたんですが、4年間の短い結婚生活でした。

小暮さんはカジウラさんと結婚する前の1990年、レベッカのNOKKOさんと結婚していたそうで、杉咲さんはNOKKOさんのお子さんなのではないかというウワサがありましたが、違っていました。

音楽の才能も持っていらっしゃるということでしょうから、そのうち歌手デビューなんかも果たすかもしれませんねぇ。 

 

話題になったCM

味の素 Cook Do ®

大きな口を開けて幸せそうにホイコーローをほおばる姿から、大食いだと思われているそうですが、ご本人は否定しています(笑)

 

◆「回鍋肉〔ホイコーロー〕黄金比率」篇

 

◆「回鍋肉〔ホイコーロー〕なくなるよ」篇(2016年2月)

  

今後も変わらず『味の素 Cook Do ®』CMでの豪快で美味しそうな食べっぷりを期待。

 

スポンサーリンク
 

 

足が太いって本当かな?!

検証してみましょう。

 

・・・確かにそうかも?
アスリートのようなしっかりした脚をしていらっしゃいますね。
乗馬をたしなんでいるようですから、高校では何かしら部活動に入ってスポーツをされているのかもしれませんね。 

 

あ、いや、しかし・・・そうでもないような?

 

・・・これは堀越高校の制服かな?
腰周りが割とシッカリして見えますね。

 

テレビは太めに映ると言いますよね。
なので、「映り方や角度による」が正解でしょうか。
個人的には、太くないと思っています。

実物を見たら、びっくりするぐらい細くて小顔なんじゃないかな^^ 

 

水着画像を検索!!

いやね、それが、水着画像なんて1枚も出てこないんですよ。
探しても探しても、出てくるのは愛らしい笑顔の上半身の写真ばかり。

▼Googleでも。
f:id:mamamassan:20160404102344p:plain

 

▼Yahoo!でも。

f:id:mamamassan:20160404102802p:plain

セーフサーチをオフっててもですよ。

 

キレイなモデルさんや可愛い女優さんを見ると、どうやら世の中の男性は ついつい「カップ」「スリーサイズ」「水着」などで検索してしまうらしく、必ず検索ワードに上がってくるんですね。

杉咲さんはこの春 高校を卒業したばかり。
まだ花も恥じらう18歳のオトメですから、水着やセクシーな写真集ははこれからでしょうかね。

まぁでも、皆さんの期待がそれだけ大きいということですから、いずれは出るでしょうね。
そのときを楽しみに待ちましょう^^ 

 

気になるカップ・スリーサイズは?

・・・というわけで、ハッキリ分かる画像に出会えませんでした。

杉咲さんと同じ身長153cmの女優さんといえば、安達祐実〔あだち・ゆみ〕さんがいますね。
彼女のスリーサイズはバスト74cm-ウエスト56cm-ヒップ78cm。
(お尻ちっちゃいんですねぇ (@_@;)!!)
カップはBです。

杉咲さんも上半身はスレンダーですから、上記画像と情報から導き出した答えとしては・・・ジャジャン。
75のBぐらいかなってところです。

 

世の男性にとってはあまり楽しくない答えでしたかね。ごめんね。笑

 

結婚情報誌『ゼクシィ』10代目CMガールが決定♪
佐久間由衣がゼクシィCMで話題!動画・画像で相手役が綾野剛に激似の噂を検証!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪