Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

内田理央のプロフやカップが気になる!過激な悩殺ふんどし姿に彼氏のコメントは?仮面ライダーの婦警役が可愛いすぎ!

仮面ライダー ドライブでは晩熟〔おくて〕で清純派の婦警・詩島霧子〔しじま・きりこ〕役を演じブレイクした内田理央さんが、今度は何と、過激な悩殺ふんどし姿で週プレ(週刊プレイボーイ)の誌面を沸かせています。
小見出しが「歴史を変えるふんどし姿!」ですって。笑

f:id:mamamassan:20160319010322p:plain

2015年11月の週プレ表紙写真では「今世紀最高のヒップ」なんて謳〔うた〕われていましたよ。

そんなわけで今回は、仮面ライダーファンの私が、安産型のモデル&女優・内田理央さんについて書いてみたいと思います。

 

内田理央さんってどんな人?

そもそもふんどし姿は「血まみれスケバンチェーンソー」の主人公・鋸村ギーコ〔のこむら・ぎーこ〕役の衣装なんですって。
スケバンって、いつの時代に流行った言葉だろう・・・(笑)

胸にはさらし、おへそが見える丈のセーラー服にミニのプリーツスカート。
それに時代錯誤の高下駄を履いて、手には身長の3分の2もあるチェーンソー。
普段はね。

f:id:mamamassan:20160322111017p:plain

▼この絵では、さらしと ふんどしだけの半裸状態ですが(*_*)

f:id:mamamassan:20160319215000p:plain

あ、ホントだ。ふんどし着けてる!
(よい子の皆さんには刺激が強すぎると思うので、胸のあたりはモヤッとさせてあります。親心です。笑)

チェーンソーを振り回して闘う(?)合間にセーラー服のスカートが "ひらーん" ってなったとき、チラッとふんどしが見えるんですよ。
あと、トドメに股間から強力なミサイルを発射するという何ともエキセントリックなキャラクターなんですが・・・なぜこのような猟奇的なキャラクターに内田理央さんが起用されたのか、不思議で仕方ありません。
似合っているとは思いませんけど、ヒップが魅力的な女性を探した結果、ということだったんでしょうかね???
映画(実写版)の人気はどうだったんでしょう??? 

◆映画の予告編がごらんになれます!
 ⇒ https://youtu.be/LS36giow5vM

 

どハマりだった清純派婦警役

ところで、私が初めて内田理央さんを見たのは仮面ライダードライブヒロインである婦警・詩島霧子役としてでした。
そりゃもうかわいかったです。初々しさ満点でした♡

仮面ライダーは、長男が物心ついたころから、子供たちと旦那さまの日曜日のお楽しみとなっているんですね^^
なので私も もう何年も、毎週毎週、見るとはなく見てました。 

f:id:mamamassan:20160319011506p:plain

ところが、彼女の出演作「ドライブ」は過去最高にお気に入りの仮面ライダーとなり、「見るとはなしに」から卒業。
私も毎週、テレビにかじりついて楽しみに待つようになったのでした♡

"おっ? こりゃまた いかにもシロウトっぽい芝居をする女優さんが出てきたもんだな" と、我が子の門出を見守るように温かい目で見守ってきたんですよ^^

実は仮面ライダー鎧武〔ガイム〕のオーディションも受けていたんだそうです。
残念ながら不合格だったようですが。

 

スポンサーリンク
 

 

内田理央さんのwiki風プロフィール

【名 前】内田 理央
【読み方】うちだ・りお
【本 名】同じ
【愛 称】だりお(高校時代)/だーりお
【生年月日】1991(平成3)年9月27日(金)
【年 齢】24歳(執筆時)
【干 支】未〔ひつじ〕年
【星 座】てんびん座
【血液型】O型
【家 族】3つ年下の弟
【出身地】東京都八王子市(東浅川町あたりというウワサが・・・)
【中学校】八王子市陵南中学校(八王子市)
【高 校】私立日本大学 鶴ケ丘高校(杉並区)
【大 学】 日本大学(法学部)を2014(平成26)年3月25日に卒業
  ※高校から大学はエスカレーター式なんだそうです
【身 長】166cm
【体 重】非公表
【スリーサイズ】80-58-82(デビュー時)
【靴のサイズ】24cm
【職 業】女性誌「MORE」専属モデル/女優
【所属事務所】(株)レプロエンタテインメント〔LesPros entertainment〕
【デビュー】2010(平成22)年
【好きなもの】アニメ・漫画
【好きな漫画】ジョジョの奇妙な冒険
【趣 味】カラオケ、マンガ、イラスト
【特 技】ピアノ、トランペット

なんて言いながら、番外編動画では「猫ふんじゃった」すらスラスラとは弾けてませんでしたけどね(笑)

理央さんの所属するレプロエンタテインメントといえば、仮面ライダードライブで理央さん扮する詩島霧子〔しじま・きりこ〕の弟・詩島 剛〔しじま・つよし〕役を演じた稲葉 友〔いなば・ゆう〕さん等も所属しています^^

 

理央さんは高校のとき、通常は3年生から選ばれるミスコンで、1年生ながら選ばれたという逸話の持ち主です。

f:id:mamamassan:20160320000549p:plain

▲当時の写真

そのころからかわいかったんですね♡

しかも大学では法曹関係の学科を選択していますから、才女であることがうかがえます。

 

仮面ライダードライブ予告VTRが残ってた

婦警姿でなくて残念ですが(笑)

もんのすごく緊張してるのが分かるVTRでしたね(笑)

世界を守る仮面ライダーの姿を描いた勧善懲悪のヒーローものです。
が、今回はパートナーである婦警・詩島霧子との純な恋愛も同時に描かれていて、とてもほほえましく、ホームドラマを観るような気持ちで楽しめました *^_^*♪

今までの仮面ライダーの中で一番好きだったかも!
どこか老舗の雰囲気を漂わせる俳優・竹内 涼真〔たけうち・りょうま〕さん(泊 進ノ介〔とまり・しんのすけ〕役)がまたよかったです。

 

f:id:mamamassan:20160319223800p:plain

霧子に惹かれていく自分の気持ちが自分でも分からなくて日々モヤモヤしているんですが、「霧子を愛している」と言い切ってしまったチェイサーに対しヤキモチを焼いて、そこで自分の本当の気持ちにハッと気づく・・・なんていうシーンはホント最高でした (//∇//)

f:id:mamamassan:20160319010857p:plain

▲「仮面ライダー ゴースト × 仮面ライダードライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」の完成披露上映会にて。

みんなでコスプレしたらしい(笑)

 

スポンサーリンク
 

 

ご結婚おめでとうございます♡

 

f:id:mamamassan:20160319224125p:plain

このシーンだけ見ると、このときの共演が縁となって熱愛が発覚し・・・みたいに見えますけど、残念ながら、これは役の上での結婚式。
でも、本当によく似合ってます。美男美女でね^^

というわけで、タイトルにある「彼氏のコメントは?」については解決。
ちょっと残念な回答だったかもしれませんが、2人はまだまだこれから活躍してもらわねばなりませんのでね^^

ちなみに、泊 進ノ介と霧子が結婚したのは、仮面ライダードライブの放送が終わってからですね。

あ、それと、理央さんには現在(執筆時)、熱愛中の彼氏はいないようです^^

 

映画の予告VTRも

弟役の稲葉くんと。
姉弟役を演じているうちに、何となく似てきたような?
・・・・・気のせいか(笑)

このときの理央さんはもうかなりテレビにも慣れて、流暢にお話しになってます♪  

 

スポンサーリンク
 

 

過激な悩殺ふんどし写真

さて、こちらも よい子の皆さんには刺激が強すぎるので、外部リンクにてお目にかけますね。

週刊プレイボーイ2016年3月6日号に掲載されたそうです。
それをご自身でもインスタグラム〔Instagram〕に投稿されていて、大反響となったんだそうです。
 ⇒ 過激な悩殺ふんどし画像【週刊プレイボーイ編】
 ⇒ 過激な悩殺ふんどし画像【週刊プレイボーイ編】
※2枚は同じ画像ですが、リンク切れの場合を想定して、2つ記載させていただいています。 

で、こっちがスケバンのほう。
 ⇒ 過激な悩殺ふんどし画像【スケバン編】

 

今世紀最高」かどうかは分かりませんが(笑)
確かにキレイなラインです。肌もすごくキレイ。

【サービスショット7選】
 ◆ サービスショット【1】
 ◆ サービスショット【2】
 ◆ サービスショット【3】
 ◆ サービスショット【4】
 ◆ サービスショット【5】
 ◆ サービスショット【6】
 ◆ サービスショット【7】

 

どうします? 新妻がこんな格好して待ってたら・・・。

 ◆ サービスショット【おまけ】

 

余談ですが、理央さんはスッピンでもこんなにキレイです♪

f:id:mamamassan:20160319010800p:plain

個人的には、髪をまとめてるほうが好きですね。

f:id:mamamassan:20160320003145p:plain

 

内田理央さんのヒップもイイけど、カップも気になるよね!

ほっそりしていらっしゃるので、カップのサイズはそう大きくはないように思えます。
予想では「A」ですね。
公表されているバストサイズは80なので、下着のサイズで言えば80Aになります。

根拠は以下の画像です。

◆ バストのカップサイズが「A」だと思う証拠画像【1】
◆ バストのカップサイズが「A」だと思う証拠画像【2】

 

あんまり大きくない・・・。
まぁね、大きければいいってもんでもありませんけど。

 

スポンサーリンク
 

 

ファンにはたまらない動画の数々

だーりおちゅーぶ【1】

 

だーりおちゅーぶ【2】

 

だーりおちゅーぶ【3】

 

だーりおちゅーぶ【4】

 

だーりおちゅーぶ【5】

 

オマケ

だーりおちゅーぶ - 番外編①(宮古島ロケオフショット①) - YouTube

 

今後の仮面ライダーMOVIEにも、「ドライブ・マッハ・チェイサーと共に戦ったヒロイン」として、「ドライブの妻」として、ゲスト出演されることがあるのではないかと思います。
スクリーンでお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

スポンサーリンク
 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました *^_^*♪

出典:ami-diary.net*gathery.recruit-lifestyle.co.jp*natalie.mu*nogiju.blog.so-net.ne.jp*www.instagram.com*youtube.com