Yokattara Yondemite?

 よく読まれている記事です*^_^*♪
▼  ▼  ▼

渡部建と佐々木希の結婚式はいつ?挙式・披露宴会場は?妊娠説を画像で検証!不倫騒動の渡辺謙と名前が激似w

人気お笑いコンビ『アンジャッシュ』の渡部建さんと佐々木希さんの結婚が発表されましたね!
いや~~めでたいヽ(^o^)丿
破局報道はデマだったんですねぇ。

本日の『行列のできる法律相談所』の中で生放送されたようです。
観てなかった~~残念orz

さて、そんなわけで、この記事では、渡部 建さんと佐々木希さんが選ぶ結婚式場や、デキ婚の可能性などについて探ってみたいと思います (^_^ゞ

 

スポンサーリンク
 

 

渡部 建さん&佐々木希さん
ご結婚おめでとうございますヽ(^o^)丿

でもちょっとさみしい・・・惜しまれる声も!

 

不倫騒動の渡辺 謙わたなべ けんさんと名前が激似で何だかフクザツな感じがしますけどね・・・。

 

アンジャッシュ渡部 建さんのプロフィール

『芸能界のグルメ王』と称される渡部さん。
書籍を出版されるほどなんですね~。

 

 

【芸 名】渡部 建
【読み方】わたべ けん
【英語表記】Ken Watabe
【本 名】渡部 建(同じ)
【誕生日】 1972(昭和47)年9月23日(土)
【年 齢】44歳(執筆時)
【星 座】乙女座
【出身地】東京都八王子市
【血液型】O型
【身 長】175cm
【大 学】神奈川大学 経済学部
【コンビ名】アンジャッシュ
【相 方】児嶋一哉こじま かずや
【芸 風】コント(ツッコミ担当)
【立ち位置】右
【事務所】プロダクション人力舎
【活動時期】1994(平成6)年~
【配偶者】佐々木 希(2017年~)
【同 期】ロンドンブーツ1号2号(田村淳・田村亮)、山口智充やまぐち ともみつ(元『DonDokoDonドンドコドン』)

 

佐々木希さんのプロフィール 

出身地の秋田県にある『秋田フォーラス』というデパートでショップ店員をしていたんだそうですよ。
集英社のスタッフが逸材だということで掘り起こされたんですねぇ。
2006年3月に開催された『ギャルコンJAPAN』の初代グランプリを受賞し、芸能事務所からオファーが殺到。
当時 彼女を担当していたマネージャーから上京を勧められ、芸能界デビューを果たしました。

 

【芸 名】佐々木 希
【読み方】ささき のぞみ
【英語表記】Nozomi Sasaki
【本 名】佐々木 希(同じ)
【誕生日】1988(昭和63)年2月8日(月)
【年 齢】29歳(執筆時)
【星 座】みずがめ座
【出身地】秋田県秋田市
【身 長】168 cm
【血液型】AB型
【職 業】女優、歌手、ファッションモデル
【ジャンル】テレビドラマ、映画、CM
【活動期間】2006(平成18)年~
【配偶者】渡部 建(2017年~)
【事務所】株式会社トップコート

 

デビュー当時からかわいい!


出典:dokujyoch.net

 

ショップ店員をしていたころの佐々木希さんは、いかにもギャル風。
茶髪どころか、金髪ですねぇ。
『けい』さんというのは当時の彼氏でしょうか。


出典:dokujyoch.net

事務所の指導により、地毛の色に戻したんだそうです。
今の髪色のほうがずっといいですね♡

それにしても、この人とソックリなんですよねぇ。
 ⇒ヤングジャンプ美女・麻亜里ちゃんとウリふたつ?!

 

佐々木希さんの好きなタイプは・・・なんと!

とあるインタビューで好きなタイプを尋ねられ、佐々木さんはこうお答えになっています。

面白くてツッコミが鋭い人

・・・まさに理想のタイプの人が渡部 建さんだったわけですねぇ。
何だか微笑ましいです。

 

スポンサーリンク
 

 

破局報道の真相は?

渡部建さんと佐々木希さんは、2015年からウワサになっていました。
中目黒のレストランデート、手つなぎデートなど、仲睦まじい姿が たびたび目撃されており、かねてから熱愛がウワサされていたものです。

しかし事務所は、『親しい友人の1人』『プライベートは本人に任せている』とコメントし、かわしてきたようです。

本人たちが熱愛報道も同棲説も『ガセネタ』であると全否定していたことも要因だったのでは。
2015年8月23日に放送された『ワイドなショー』(フジテレビ)に出演していた渡部 建さん。
佐々木希さんとの交際や結婚の可能性について言及された際、「全く予定なし」と回答しています。

さらに、2015年10月初旬から12月12日までの2か月半ほどの間、上演されていた舞台『ブロッケンの妖怪』には佐々木希さんも出演されていましたが、共演者の竹中直人さんに「現在はフリーである」旨を語ったとされています。

ブロッケンの妖怪

また、佐々木希のモデル仲間であるユッキーナ(木下優樹菜さん)が2人の交際について否定していました。

週刊誌『女性セブン』では、渡部 建さんが合鍵を使って佐々木希さんの自宅マンションに裏口から入る姿がバッチリ撮られており、大きな話題となりました。

ちなみに、このときのマンション(佐々木希さん所有)は2016年9月時点では引き払われて売りに出されていたもよう。
このとき既に同棲を始めていたのかもしれませんね。


ただし、この報道の際は、お笑いコンビ『おぎやはぎ』の矢作 兼やはぎ けんさんのLINEメッセージによる追求に、渡部 建さんは『ガセです』と回答したようです。
矢作さんが出演していらっしゃるラジオ番組で語っていらしたとのこと。

 

これら一連の出来事から、『渡部建と佐々木希は破局した』との情報が出回ったようです。

 

実際には今回の報道のとおり、水面下で愛を育み続けていたということなんですねぇ。
芸能人って大変ですな。

佐々木さんは料理教室に通っているとも報道されていました。
お料理上手でかわいらしいステキな奥さまになることでしょう。

 

2人の出会いと交際のキッカケは?

渡部 建さんと佐々木希さんの出会いは、2014年3月31日をもって惜しまれつつ31年半もの長い歴史に幕を下ろした『笑っていいとも!』での共演でした。

当時、木曜レギュラーを務めていた佐々木希さん。
渡部 建さんが佐々木さんの務めるコーナーにゲストとして出演し、2人は出会いました。 

交際のキッカケをつくったのは渡部さん。
この番組での共演をキッカケとして、食事に誘ったと言われています。

 

挙式の日程や披露宴会場は?

結婚の発表が2017年4月9日(日)でした。
入籍は4月11日(火)の予定なんだそうです。

 

結婚式はいつ挙げるでしょうね。
今からだと・・・渡部さんのお誕生日の9月23日ではちょっと先すぎる気がします。
そして佐々木さんの誕生日は2月8日なので論外。

6月のジューンブライドを目指すのではないでしょうかね。

 

会場は候補が多すぎて予想できませんが、絶対的な条件がありますね。
それはもちろん、『お料理が美味しい会場』。

なんたって、芸能界一のグルメ王と称されている渡部さんですもんね!

 

新しい情報が入りましたら追記&更新したいと思います!

 

佐々木希は妊娠してる?
『デキ婚』説を画像で検証!

ググってみると、ぽっちゃり太ってしまった佐々木希さんの画像が何枚か見受けられます。

f:id:mamamassan:20170409234756p:plain

 

2015年8月ごろ、『最近どうも顔が丸くなったのではないか?』と話題になっていました。
渡部 建さんとの熱愛がウワサされ始めたころですね。

 

佐々木さんはドラマや舞台などにも出演されていますが、デパートでスカウトされただけに、演技の勉強は十分ではないとの見方もあります。
なので、連続ドラマの撮影や、毎回の公演が本番である舞台のお仕事などが入ると、ストレスから激太りしたりすることがあるようなんですね。

お仕事が忙しいときほど、睡眠などのサイクルや食生活が不規則になり、ストレスも溜まりがちになります。
さまざまな悪条件が重なったタイミングで撮影された画像が

↓ コレ ↓ だったり・・・

 

f:id:mamamassan:20170409235713p:plain

出典:1min-geinou.com

 

 

↓ コレ ↓ だったり・・・

f:id:mamamassan:20170410000253p:plain
出典:crank-in.net

 

↓ コレ ↓ だったり・・・

f:id:mamamassan:20170410000429p:plain
出典:sasakinozomi-ouen.pink

するわけなんでしょうね。

これからは『渡部 建さんの奥様』の肩書もプラスされるわけです。
ストレスに負けず、がんばってほしいですね。応援しています!

とはいえ、渡部さんが15歳も年上。
優しく包み込むように、大切にしてくれることでしょう。

 

やや希望的観測を含めてですが、『デキ婚』はないと思ってます。
イケメン渡部 建さんと超絶かわいい佐々木希さんの赤ちゃん、楽しみですねぇ♡

 

スポンサーリンク